20 Mar 2018




19回目の個展

 数えてみたら、19回目でした。4月3日から8日、銀座ACギャラリーにて個展を開催します。イギリスから帰国後、ご縁を頂き麻布十番のギャラリー東京映像でスタートした展覧会活動も、知らない間に回を重ねていたんですね。

 人間にしたら19歳。20歳の記念展となるのか、来年は今までになく大きな展覧会を控えています。今回ACさんでさせて頂くテーマに選んだ「野菜」も、節目への道しるべのように、自分では感じている。

 野菜だけではなく、身近な畑や家庭菜園からインスピレーションを得た小さな抽象や、器の絵、花の絵もご覧いただきます。詳細を 'exhibit' のページにUPしました。ぜひ春の銀座へお出かけください♪